SSブログ

FM島田へ大日山役員が生出演しました。

おびriあ.jpg
2月12日(木)放送のFM島田「g-sky☆いぶにんぐJAM(ジャン)」に
大日山総代会の会長と役員の2名が出演しました。
出演日時
平成27年2月12日(木)FM島田「イブニングJAM」
出演時間
18時38分から18時50分
青木アナウンサーと遠藤製作チーフに迎えられ、おびりあ一階の「おびスタ」で
生放送に出演しました。
お二人共、親切な方々で私どもの緊張を和らげてくれ、放送に臨む事ができました。
その後も青木アナウンサーからメールを頂き、夏の祭典等の町内イベント紹介の
依頼を頂きました。
又お言葉に甘えたいと思います。
当日の放送は15日の祭典で流したく思っています。
宜しければ参拝の折、聞いて頂ければと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。