SSブログ

初詣・元旦初日の出 岸山登山開催しました。 [初日の出]

大日山では大晦日から総代会による照明設置等で、初詣に備えております。
是非、御参拝をお待ち申し上げます。
御参拝の折には町民寄進の鐘を参拝前に、御突くき下さい

恒例の岸町 初日の出 岸山登山開催(雨天中止)

町内の回覧で廻りました元旦恒例の、岸山初日の出登山が開催しました。
1月1日(月)午前6時30分 大日山集合 岸浅間神社まで歩きました。
お天気にも恵まれ浅間神社にて岸町コミュニティ役員による、甘酒等の御接待を行いました。
役員の皆様お疲れ様でした。

鐘楼.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。